2021/05/25

サービスデザイン思考

政府CIOポータル

  • サービスデザイン思考(WEB

サービスデザイン実践ガイドブック

  • サービスデザイン実践ガイドブック (PDF)
  • 別添1 サービス設計12箇条確認ポイント (PDF)
  • 別添2(参考)サービスデザインツールの紹介(一例) (PDF)

サービスブループリント

  • サービスブループリントとカスタマージャーニーマップの違い (URL)

UIデザイン

  • ワイヤーフレーム、モックアップ、プロトタイプの違い (URL1URL2

UXデザイン

  • UXデザインの上流工程の考え方とプロセス (URL)
  • タッチポイントを正しく理解し、インタラクションを設計する (URL)

UI/UX品質ガイド

  • システム及びソフトウェア品質の見える化、確保及び向上のためのガイド (PDF)
  • つながる世界のソフトウェア品質ガイド (PDF)
  • つながる世界の利用時の品質 (PDF)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿